納品までの流れ

納品までの流れ

flow

お客様は弊社仕様書にご指示を明記してメールを送るだけ! 簡単にご依頼できるのが当サービスの強みです。

  1. Flow 01

    お問い合わせ・お申し込み

    当サービスお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

  2. Flow 02

    仕様書ご送付

    お問い合わせご返信時に、仕様書をお送りいたします。

  3. Flow 03

    仕様書ご返信

    ご指示を明記いただきましたら、ご返信くださいませ。 ご希望や必須事項はもれなく明記くださいますようご協力ください。

  4. Flow 04

    担当者により内容確認

    いただいた仕様書内容を確認させていただき、その内容にあわせてご請求書をご送付いたします。 ご入金頂いたあと、作成に取り掛からせていただきます。

  5. Flow 05

    納品

    記事完成後、メールにで記事を納品いたします。 届き次第内容をご確認いただき、不明点や修正点などがある場合はお知らせくださいませ。