インストリーム


動画視聴前に表示される広告です。最低でも5秒間は表示され、SKIPを押さないと画面が遷移されません。
30秒以上視聴されて初めて料金が発生します。
インサーチ


YouTube内で検索した際の検索結果に表示される広告です。上位に表示されるので必ず視覚に入ります。
指定したキーワードに合わせて表示されるので狙い撃ちできます。
インディスプレイ


関連動画に表示される広告です。ディスプレイ広告と同様に関連性の高い動画に表示されます。
関連動画の際に表示されるので、潜在客を発掘できます。
TrueView広告はコスパが高い
今やYouTube利用者数は世界で10億人!最も多い動画視聴サイトです。YouTube内の広告「TrueView広告」は今なら高いコストパフォーマンスで運用する事が可能です。なぜなのか?それは圧倒的な利用者の割に“知らないが故”にTrueView広告を配信している企業が圧倒的に少ないからです。今後、動画広告を行う企業は間違いなく増加します。リスティングと同様、競合が増えれば単価が上がり、コストパフォーマンスが悪くなることが想定されます。競合の少ない今だからこそ、YouTube広告を活用すべきだと当社は考えます。
圧倒的な商品力・ブランド力の強化!
企業名のブランディング、商品・サービスのブランディングに動画広告は最適です。今までWEB広告のみの広告を利用していた企業様にとっては、新しい“手ごたえ”を感じると思います。
いかに心に残る動画を視聴者に届けるかがポイントです。
明確なターゲティング!
リスティングのリマーケティング機能と類似しており、セグメントを切って広告を配信する事が出来ます。
あてずっぽうの広告ではなく、“狙い撃ちの広告”を計画的に配信する事が可能です。
打合せを通じて、動画のコンセプトをしっかりと把握し、目標のターゲットに対して配信設定を行うことで、 “無駄の無い広告”を運用する事が可能です。
1円~利用可能の費用対効果の高い広告配信
動画配信というとすごく高そうなイメージがありますよね?なんとこのTrueView広告、実にリーズナブルです。なんと1円~配信可能です。もちろん1円だと全く配信されないとは思いますが・・・
CPCに換算してもリスティングよりも遥かに低い単価で配信する事が可能です。
動画ならではのインパクト!
例えばドラ○もんのポスターとドラ○もんの映画を見たとしましょう!極端な例かもしれませんが、圧倒的に動画で見た方が感動すると思います。
心に訴えかける為には、静止画よりも動画の方がはるかに効果があります。
また、伝えたい事も動画ならしっかりと伝える事が出来ます。貴社の“強み”“差別化”“お客様の声”などを盛り込むとより効果的です。
他のWEB広告との相性抜群!
せっかく作った貴社だけの動画、TrueView広告だけに配信するのはもったいない!
既にリスティング広告で運用しているランディングページに動画を盛り込んだり、Facebook広告で動画を配信したり、様々な場所で二次利用・三次利用が可能です。
配信できる動画が無いお客様
今よりもっとハイクオリティの動画を制作したいお客様
ご安心下さい。

企業のPR動画だけでなく、テレビCMや芸能人のサプライズ動画、結婚式の映像等、ジャンルを超えて多数の実績を持つ、当社が安心してオススメできるパートナー会社です。
ヒアリングをしっかり行い、会社の強みやコンセプトを上手く表現し、ユーザーの心に響く動画制作が出来る会社です。
当社が制作から関わる事で、動画のコンセプトに沿った広告を運用できます!





い。当社にて書類を確認出来ましたら、お申込み完了となります。


